FC2ブログ

SACOPELLI DAYS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新・桑の木コカリナ+α

20110702.jpg

サイトのトップを真っ白けにしました。
メニューも表に出しちゃった。

真ん中のロゴは、桑の葉と玉のモチーフで作った自分家紋(かもんとは言わないね)。
姓の「桑」の字からと、名前の「碧」は「王の白い石」と書くので
そう言ったら玉(ぎょく)でしょう、というイメージから。

20110702-1.jpg

そして久々の笛アップ。
桑の木で作ったコカリナをオーダーしてまして、届きました!

http://www.sacopelli.com/flute.html

桑の木ソプラノコカリナの横の小さいのは「ペンダントコカちゃん」で、ただいまモニター中です。
すっごくいいですよ~!小さいからといって侮るなかれ、ちゃんとコカリナの1オクターブ上!で、音が出ます。
小さい体で、とても大きな音がします。
今月中には発売を目指すらしいので、ぜひチェックしていてください。

ソプラノコカリナも、いろんな木で作られていますし、木材を持ちこみで作っていただくことも可能だそうです。
伐採した木、倒木、思い出のある木などで作られたら、いいですよね。

こちら。ブログも素敵ですよ。
  ↓
コカリナ工房 森の精

着用イメージはこちら。

tyakuyou_s.jpg

こういうのってなかなか実際にペンダントとして使いづらい物が多いのですが、
ラインがすごく美しくて、木のアクセサリー好きなら絶対気にいると思います。
かなり気に入ってつけてます。

吹きこめば音色も変わるといいます。それも楽しみです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。